忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小松田屋では、秀作さんが寝てる時が一番平和だと思います。

花かるた、残部少になってましたねー。
ちょっとゆうちょのカリスマを侮っていたと言うか、昨日の夜から
朝にかけてすごい勢いでご注文があったので、
「今日のうちになくなっちゃうかもなぁ」と思ってたんですが
今はわりと落ち着いたようです。
明日の昼くらいまではあるんじゃないでしょうか。

ところで花かるたの注文のコメント欄なんかで、ちょこちょこと
タロットについても要望が出てるので、ちょっと量産考えてみようかなぁと思っています。
タロットは一年生だけだったし、花かるたと違って現物あってもあまり遊ぶ、という感じのものでもないので
あまり需要ないんじゃないかなぁと思って置いておいたんですが…
嬉しいことに覚えててくれた方がわりといたみたいなので、無謀にもその気になってみました!
さっそく印刷屋さんに
「(印刷考えてなかったので)サイズがデタラメなんですけど、変形断裁できますか!?」
ときいたところ
「そおいう注文のお客さんっていままでいなかったので…できますけどメンドクサイですよ?」
という答えだったので、大人しく不足分を描き足そうと思います。
一個あたりの単価が高めなので、またアンケート取らせていただくかもしれません。
その時は「またか…」とか思いつつご協力いただけたら幸いです。

23時追記>うわわ、明日までとか嘘つきました。
完売感謝です…!


*返信不要の方も、花かるた到着報告を下さった方も本当にありがとうございます!いつも元気をいただいております~。

神薙遥様>はじめまして、いらっしゃいませ。
花かるた、届いたようでなによりです!ご報告どうもありがとうございました。
そして漫画への感想もありがとうございます。
四郎兵衛がお好きでいらっしゃるのですか…!
出番の少なめな二年生の中でも拍車をかけて出番が少ない気がしますが
今後もっと前に出てきてくれるといいですよね。
小平太は、きっと後輩にとってもちょこっと怖い先輩なのではないでしょうか。
普段はそうでもなさそうですが、怒る(というか暴走する)と怖そうです。
あくまで基克の想像ですが!
後日談も、通販の処理などが落ち着いたら描きたいと思います。
またのお越しをお待ちしております!

27日0時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
鬼蜘蛛丸さんと、カメ子ちゃんのイラストへ感想ありがとうございます。
楽しんでいただけてとても嬉しかったです。
基克もその噂はきいたことがあるのですが、いかんせん紙ベースではないので
噂の域を出ませんよね。でも本当だったらいいなぁ~とちょっと思っています。
貿易商の娘と海賊なんてちょっといい組み合わせだと思うんですけどね…!
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

竹の子童子さん>こんばんは、またのお越しありがとうございます。
かるた届きましたか!距離にも負けず、無事についたようでなによりです。
そして新刊の表紙ですが、私も見ました…!
今回はすごく色彩がゆたかでにぎやかな表紙ですよね。
しんべヱがちょっと決まってるじゃない!と微笑ましく見てました。
発売まであとちょっとですが、手に取るのがすごく楽しみです。
今回の原稿は、前巻を見る感じ、もしかしたらはやい段階から上がっていたのかもしれないですね。
なんであれ、こんなに早く新刊を手に出来るなんて、嬉しいかぎりです。
それでは、またのお越しをお待ちしております!

山田戸藻子さん>こんにちは、いらっしゃいませ。
こちらこそいつもコメントどうもありがとうございます。
いただけるコメントは元気のもとなので、沢山エネルギーをいただいております。
久々知のイラスト、気に入っていただけて嬉しいです。
あまりああいった「アップ!」ってかんじのイラストを描かないので、
ちょっと挑戦してみました。久々知は髪の毛を描くのが楽しくて大好きです。
感想どうもありがとうございました!
稲刈りや稲干しは、本当に体力つかいそうですよね。
お手伝いお疲れ様です。ちょっとした乱太郎体験が出来るなんて、
少し羨ましい気もします。本当はすごく大変な作業だとは思うのですが…!
どうぞゆっくり休んでください。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。