忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあ、私はイベントいってないんですが。
今日、プチオンリーへ行かれた方は、お疲れ様でした!
私も行くわけでもないのに、今回は委託をしていただいたこともあって
なんだか一日ソワソワしちゃいました。
やっぱりかなりにぎやかだったんでしょうか。羨ましいです…!

昨日、花かるたは完売となったんですが
嬉しいことに、再販の希望がチラホラ届いております。
わざわざメッセージおくって下さってまで、欲しいと言っていただけるのは大変嬉しいので
是非再販したい……ところなんです、
がっ!!!
申し訳ないことに、再販はかなり難しいかと思われます。
どう難しいかといいますと、
今回、「趣味で利益を出すと俗物の私は道を踏み外しそうだ」という個人的推測により
価格設定をかなりギリギリに設定したため、売り上げから経費が出ちゃうか否かの瀬戸際でした。
(みなさんの郵送費負担で助けられました…!すみません!)
そのため、同じ部数を印刷しないと、同じ価格でご提供することが出来ません。
更に、一個あたりが高めの商品なため、あますつもりでの大量制作ができません。
100部とかで刷ると印刷代だけで一個2200円とかしてしまいますし、
かといって大量に刷って在庫あましてしまうと、個人的なことで申し訳ないのですが、
基克のお財布が死にます!(自信をもって!)
そんなわけで、本当に本当に残念なんですが、再販は難しいかもです。
もし再販の希望が多いようなら、一応再販希望用のアンケートをおかせていただくことも考えてみますが
可能性としては低めであるということ、どうぞご了承下さい。
本当にすみません!そして本当にありがとうございます!

一応、まだ11/2の大阪のオフで、委託していただく分が残っていますので、
もしお近くの方はこちらのほうを利用してくださいませ。よろしくお願いします。

話題はかわりますが、来週の水曜日、10/1のam1:00~6:00まで、ブログにメンテが入るそうです。
もしこのくらいの時間に、入れなかった場合は「メンテかー」と思っておいてくださいませ!
どうぞよろしくお願いします~。


*まとめてになってしまいますが、花かるた到着報告を下さった方、返信不要でメッセージを下さった方、大変ありがとうございました!とても嬉しくて、見直してはニマニマしております。

27日23時( 花かるた買えませんでした~) の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
花かるた完売、申し訳ありません…!再販については、記事に書かせて頂きましたので
どうぞご参照くださいませ。どうぞよろしくお願いします。
またのお越しをお待ちしております!

27日23時(完売してしまいましたか~)の方>こんばんは、花かるた完売申し訳ありません。
また是非機会があればご利用くださいませ!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

ナギさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
花かるた完売してしまい申し訳ありません。
再販については記事にも書かせて頂きましたが、ちょっと難しくなっております。
欲しいと言っていただけているのに、本当に心苦しいのですがどうぞご了承くださいませ…!
タロットをもし本当に作ることになった場合には、是非、よろしくしていただけたら嬉しいです!
ではでは、コメントどうもありがとうございました。

子荻 さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
イベントお疲れ様でした!お宝をゲットできたなんて、羨ましいです。
サークル一覧を見てるだけでも「すごい!」と思うほど豪華だったので
すごい豪華なお宝なのでしょうね。羨ましいです…!
そして花かるたは売り切れてしまったのですか!
結構通販のほうで買っておく、という方が多かったのでもしかして余るのでは、と思ってたのですが
すごい盛況だったのですね。
通販、イベントともに完売で大変申し訳ないんですが、再販については記事に書いたとおりになっております。
また何か機会があれば、是非よろしくしていただけたら嬉しいです!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。