忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日言っていた私服のデータ、とりあえず乱太郎から。
たぶん乱太郎はみんな見なくてもわかると思うんですけど、
やはりここは主人公からいっとこうぜ!ということで。
色とかは結構コロコロと微妙に変わるので適当で。
ついでに、一回きりな登場でしたけど、個人的に好きだった稲刈りスタイル↓



可愛くないですか、このもんぺ。


なんか最近の記事を見返したら、見事に花かるた通販日記になってますね!
いかんいかん、あまり忍たまに関係ないことですみませんです。
通販ってこんな本格的にやるのはじめてだったもんでつい。
とりあえず、再販アンケートが途中ですがタロットのほうも少し先が見えてきたので
アンケートを設置させて頂きました。
もしよければご協力をよろしくおねがいします!

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
迷子になっちゃったー!な乱きりしんが可愛かったです。
ていうか30年竹林をさまよう落ち武者っていったい。
とりあえず米をどこからとってきたのかから聞こうか。
あれ、これは禁句ですか?
「ちくわ」と聞いて土井先生が嫌がるほうを思い浮かべたんですが竹のほうだったんですね。
竹って食べたことないんですけど(竹の中で炊いたご飯とかはあるけど)
美味しいんでしょうか?なんか硬そう。
彼はパンダだからいけるんですか。
でもパンダの食料ってさ、竹じゃなくてササなんじゃ…(もごもご)
しんべヱに「重過ぎるんだろう」とか言ってたおじさんのほうが重そうだと思ったのは
きっと私だけじゃないはずです。



*返信不要の方も、本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉の数々に、いつも元気付けられています。

風美さん>こんばんは、花かるた届いたようでなによりです。
私も楽しく作らせていただいたものなので、是非楽しんでいただければ嬉しいです!
そしてタロットも、今量産計画中です。
花かるたの再販と並行しちゃいそうなんですが、自分のキャパオーバーをしないように何か考える予定ですが。
また実現したら、是非お付き合いいただけたらうれしいです。
雷蔵と三郎のイラストへの感想もありがとうございました!
またのお越しをおまちしております。

蓮川さん>こんばんは、花かるたの到着報告どうもありがとうございます。
無事に到着したようで本当になによりです。
イラストへの感想もありがとうございます。
3-ろの札は、ゼッタイ並べる!と、個人的趣味爆発で配置したので
喜んでいただけて嬉しいです。是非遊んでやってください。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

3日19時の方>わわわー、い、生きてください!(笑)
孫兵とじゅんこのイラスト、喜んでいただけて嬉しいです…!
この一人と一匹は、癒しですよね。コメントどうもありがとうございました!!

竹の子童子さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
はい、名前だして良いかわからなかったのでイニシャルを拝借いたしましたが、
ご推察のとおりで間違いありません。
手書きの手紙ってすごくよいですね…。
いや、本当に字が美しくて、まゆと「すげー」といいながら拝見させていただきました。
そしてなんだかいろいろと頂いてしまい、すみません!
忍たま歴浅いので、とても嬉しいです。ありがとうございます。
そして44巻!!!本当によかったですよね!
ここで詳しく感想を書くと、ネタバレになってしまうのでふせておきますが
私も本当に終始幸せな気持ちで読んでました。
朝小購読まで申し込ませるなんて、すごい威力ですね!
きっと、リアルタイムでお話を読める、というのも幸せなのでしょうね!是非楽しんでください!
(あ、でも楽しみはとっておきたいので、新刊発売までネタバレとかはシーッ!なかんじでお願いします!)
タロットアンケートへのご協力もありがとうございました。
数の参考にさせていただくので、大変たすかります~。
花かるたの再販との兼ね合いですが、まだちょっと考え中です。
私に余裕があることが、みなさんの安心にもつながると思うので、慎重に考えますね。お気遣いに感謝です!
先日の保健委員のイラストへの感想も、どうもありがとうございました!
保健委員はまさに、役割も雰囲気も癒しですね~。喜んでいただけて嬉しいです。
ではでは、素敵なお手紙とコメント、どうもありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。