忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いきなり悪乗りした。
きり丸の女装を探してきてみました。
覚えてるかぎり、きり丸が女装してる回をあさってみたんですが
手持ちではこんなもん…かなぁ。
今期の照代先生作な女装ははぶいときました。
DVDのジャケットの服も可愛かったんですけど、あれはジャケットオンリーですよね?
もし他のデザイン知ってる方いたらスクリーンショットでも送っていただけたら追加しますよ!
あ、きり丸の女装に限らずですが!?
初期はだいたい映画版と同じ服装だったんですけど、
加藤村に行く時だけ違う服装でした。私が覚えてないだけかもですが。
映画版は帯が縞模様だったり、重ね着してたり、後ろにスカーフつけてたりしてすごく可愛いと思います。
13期の服装は比較的最近ですが、丈の短さがダントツでした。けしからんです。

週末やりたいこと、案の定半分も消化できませんでした!
ああ、どんどんとDVDの未編集分がたまってゆきます…!!!
原作の感想は本気で「忘れた頃に」になりそうですね~。
はやく描きたいです。頑張ります。

花かるたの到着報告、どこでしたらいいですか、という声がありましたが
そもそも必須じゃないですよ!もうみなさん有難うございます!
ブログのメルフォでも、受付ページのメルフォでも私はかまわないんですが
受付ページのメルフォは、メールで対応が必要なものしか返信していないので
ご報告いただいても返信はしていないです。
ブログのメルフォでも、最近まとめちゃいがちなんですが…(すみません!!)
みなさん本当に、嬉しいコメントありがとうございます。

花かるたの再販分、まだアンケート期間明日いっぱいありますが目標数に達成しました。再販は決定です!
みなさん本当にご協力ありがとうございます。
アンケートは明日いっぱいまでやってるので引き続きよろしくです。
で、タロットと通販処理が並行すると基克のキャパシティがオーバーするということを言ってましたが
花かるたの通販分は同人物の委託会社のほうへ委託する方向ですすめようと思ってます。
価格は1200円のままですが、送料とかかかるんで、若干高めになるかもしれません。
ただ、まだ問い合わせ中なので置いてもらえるかはわかりません。
置いてもらえなかった場合は、委託有志の方を募るかもしれません。また詳しくきまったらお知らせします。



*返信不要の方もどうもありがとうございます!いつもコメントいただくと嬉しくてニマニマさせていただいておりますv

別離さん>こんばんは、はじめまして~。
花かるた、到着したようでよかったです!是非遊んでいただけたら嬉しいです。
ブログのほうも楽しんでいただけているようでとても嬉しいです。
色とかをアレコレいじるのは大好きなので、そう言っていただけると大変幸せです。
ありがとうございます!
労わりのお言葉もありがとうございました、今後も元気に更新していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております!

5日2時の方>どういたしましてーーー!!!
花かるたの到着報告ありがとうございます(笑)

5日20時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
花かるた、無事に到着したようで本当によかったです。
到着報告は必須じゃありませんので、遅れても全然かまいませんよ。
むしろいただけるだけでも本当にありがたいです。
花札のルールは、基本は意外に簡単なので、是非お友達と遊んでいただけたら嬉しいです。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

竹の子童子さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
先日は本当にありがとうございました。
お名前を出すのは結構抵抗が…という方もいるので、そういっていただけると安心です。
お手紙かくのがお好きなのですか…!どおりで綺麗な字だと思いました!羨ましいです!
朝小ネタについては、お気遣い感謝です!み、ミトンまで!本当に完全防備ですね。
是非購読楽しんでくださいませ。
私服シリーズへのコメントもありがとうございます。
普段は一色のしのび装束なので、私服だと本当に画面がにぎやかですよね。
その分、よく柄とかを忘れるので、自分のためにコツコツ描きためようと思います(笑)
先日の雷蔵と三郎の服装は、本当に個人的妄想での色合いだったのですが
気に入っていただけて嬉しいです。実際はどんな色なんでしょうね~。
「きょうふのほしゅうじゅぎょう」は、タイムリーにも先日アマゾンで購入しました!
まだ到着していないのですが、そのお話をきいて到着がさらに楽しみになりました。
原作ではどうしてもカラーは表紙と裏表紙だけになるので、貴重ですよね。楽しみです。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。