忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横道それたけど戻ってきた!
というわけで、順当にしんべヱです。
しんべヱの私服、上は青に白斑点かと思ってたら紫だった。うっかりうっかり。
あらためて色とかよく見ると再発見がありますね。

そういえばいつの間にかカテゴリの記事件数が300越えてましたね。
300記事目でなんか言おうと思ってたのに、左近にハートをもってかれてすっかり忘れてました。
年が変わる前に400とか…いかないか。

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
いや~~~、バッサリでしたね!!
でも最初のほうで一緒に口をゆすいでた二人がめちゃ可愛かったです。
毒団子って苦かったんですね。
おいしそうに食べてたから味は普通なのかと思ってました。
もしかして中にペーストが入ってたとか?どっちにしろ恐怖ですねっ!
天井裏と床下にぎゅうぎゅうつめな忍たまたち、可愛かったんですけど
結局最初に迎えにきた子以外はモブに挿げ替えでしたね~。残念。
でも三郎が三郎次の顔だったから、一度で二度美味しかったことにします。



丸さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
左近ときたら、右近がいると思うのはお約束みたいなものですよね。
もしかしたらいるのかもしれないですよ。
ここ三日のお話、雷蔵と乱太郎のペアが癒しでしたよね。
上級生といえども、たまにうっかりしてしまうのでしょう。
ではでは、またのお越しをおまちしております。

とはくさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
今週のアニメ、上級生が沢山で嬉しかったですね。
私も左近と孫兵、すごく嬉しかったです。感想はかなり勢い任せになってしまいましたが、
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
二年生が突然描きたくなる気持ちは、私もよくわかります。
たまにすごく衝動的に描いてしまいます。なんでなんでしょうね!
きっと愛なのだと思っておきます。
花かるたの再販のほうは、印刷にまた時間がかかってしまいますが、
また販売が開始した頃にでものぞきに来ていただけたら嬉しいです。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。