忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上級生と下級生のペアっていいですよねー、かわいくて。

えーっと、事務連絡になりますが、
花かるたのお申し込みのほうで、結構振込み期限切れによるキャンセルが出ています。
振込み期限は二週間なので、みなさん今一度ご確認くださいね~。
あ、あと、いまだ振り込み名義が間違ってらして振込み確認できて無い方がいるので、
振り込んだ方は必ず申し込みページの「発送状況」で、振込みが確認されてることを確認してください。
受付ページでもアナウンスさせていただき、個別にメールもさせていただいてるのですが
どうも連絡がいきわたってない気がするのでこちらでもお知らせさせていただきました。
みなさん、受付で入力されたメールアドレスのメールは、しっかりチェックしてもらえるよう、お願いします…!

そして先日もちらっと言いましたが、
アンケートが無事終了しましたので、改めて花かるたの再販決定をお知らせしておきます。
ゼッタイ数あつまらないと思ってたんですが、やはり忍たまの勢いは侮れないようです。
また皆さんのお手元に届けることが出来そうで、本当によかったです!
販売方法や再販時期など、わかり次第またお知らせします。
えーと、それからアンケートのコメントで「取り置きは出来るか」というご質問があったのですが
販売方法が決まらないとなんとも言えない感じです。また追って連絡します。

今日、ようやく「めいろ絵探し」の絵本が届いたんですが
みなさんが「良い!」と言ってるだけあって、すごい大充実の内容でしたね~。
個人的に、左吉のまつ毛がすげえ気になりました。こんな長かったんだ…!
い組四人が一緒にいるカットとか幸せでした。あと三郎次と左近の水中すいり(笑)
見開きのイラストがどれもにぎやかですごくよかったです。よい買い物でした!

*今日のアニメのネタバレ含みます↓
うっかり滝夜叉丸にもってかれそうでしたが、
さすがに「不破雷蔵先輩」で、雷蔵描かないわけにはいかんじゃろ!というわけで
もくもくお絵かきしてみました。
用心縄もどきの前で、悩みに悩む雷蔵が原作に忠実で可愛かったですね…!
乱太郎にいろいろ説明してるところとか、
滝夜叉丸を呼び捨てなところとか先輩らしくていいなぁと思いました。
そしてユキちゃん!今日のユキちゃんすごい可愛かったですね!
あんな子に団子勧められたらゼッタイ食べちゃいますよ。
明日はここで三郎が出てきてくれないかなぁと思いつつ。
そして孫兵はやっぱりカットだったのかしらとか思いつつ。
見たかったです、孫兵と喜三太のコンビ!


risllさん>こんばんは、いらっしゃいませ。
昨日のイラストへ感想ありがとうございます!
きっと雷蔵はこの一週間盛りだくさんであろう、と思ったので
次いつ出てくるかわからない左近に走ってしまいました(笑)
個人的趣味に走ってますが、喜んでいただけて嬉しいです。
そして三郎ですが、やはり三郎次の顔…でしたよね。
私も一瞬だったのと、髪の毛の色が緑じゃなかった気がしたので
ちょっと確信がもてなかったのですが、顔はばっちり三郎次だった気がします。
三郎次も、出てきてくれないかナァと個人的には期待しています!
今日のアニメもよかったですね!今週は盛りだくさんな内容で、今後もとても楽しみです。
それではコメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

幸白さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
花かるたの再販へのお祝い、どうもありがとうございます。
またみなさんのお手元に届けることが出来そうで、すごく安心しています。ご協力ありがとうございました!
そして私服データへのコメントもありがとうございます。
女装いいですよね。個人的に女装ネタがすごい好きなので、つい横道に走ってしまいました。
ではでは、また花かるたの再販の続報など、決まり次第お伝えしますので
お暇な時にでものぞきにきて頂けたら嬉しいです。
またのお越しをお待ちしております。

丸さん>こんばんは、花かるた届いたようでなによりです。
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました!
きり丸の女装は、なんだか板についている感じがしますよね。
そういえば11期にもそんなお話がありましたね…!
さっそく手持ちから発掘してみたんですが、なんと前半と後半で衣装が違う!
もしかしてこれは学園の備品とかだったりしたら楽しいですね。
なんとかかきおこしてみようと画面とにらめっこしてたんですが
終始座ったままだったので全身がわかりませんでした。残念です…!
でも情報いただきありがとうございました!
そして昨日の左近、嬉しかったですねー!
思わずニヤニヤなんてもんじゃないくらい顔が緩んでしまいました。
イラストへの感想もありがとうございます。愛が感じられたなんて、うれし恥ずかしいです。
ではでは、コメントありがとうございました。またのお越しをおまちしております。

7日18時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
花かるた、無事にお手元に到着したようで、本当によかったです。
喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
アニメの感想は結構好き勝手勢いまかせで書いてしまっていますが、
楽しんでいただけているようで嬉しいです。
今後も楽しく続けていきたいなぁと思います。
応援ありがとうございます。またのお越しをおまちしておりますね!
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。