忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



変わり衣の術の柄はなんと小銭。
なんか、目立たないためか変わり衣の術の私服はみんな色が控えめな気がします。
それとも私の画面の色が薄かったんだろうか。
きり丸はもっと私服にバリエーションありそうな気がするんですが、
ちょっと覚えてませんでした。
ていうか普段着より女装の服のほうがバリエーション多そうですよね。

週末やりたいことを描き出したらどう考えても時間が足りません。
もっと平日に時間を有効に使えということなのか!


(仮)さん>こんばんは、花かるた届いたようでなによりです!
さっそく遊んでいただけるようで、とても嬉しいです。
基本のルールは意外に簡単なので、是非お友達と楽しんでください!
どうもありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

3日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
毎日来てくださってるなんて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
質問いただいた件についてなのですが、右メニューの「お品書き」の中にある
「イラスト作画工程」を参照していただけますでしょうか。
お手数ですがどうぞよろしくおねがいします!
それでは、またのお越しをお待ちしております。

都さん>はじめまして、いらっしゃいませ。
花かるた到着の報告、わざわざどうもありがとうございます!
通販処理ははじめてだったもので、何か不足してることなどないかハラハラしてたんですが
喜んでいただけてとても安心しました。
スムーズに処理が行えたのは、みなさんのご協力のおかげです!ありがとうございます!
お礼なんて全然かまいませんよ…!
むしろ感想のコメントを頂くだけで十分幸せな気持ちを頂いております。
本当にどうもありがとうございます。
また是非、遊びに来ていただけたら嬉しいです。

4日9時の方>はじめまして。いらっしゃいませ。
ブログのほうへ、前から来ていただけているようでとても嬉しいです。
忍たまは久しぶりにすごく好きになった作品なので、
私の絵を見てその気持ちが伝わっているなんて少し恥ずかしいながら嬉しいです。
イラストを楽しみにしていると言っていただけると、本当に頑張ろう!という気持ちになります!
今後も愛と勢いまかせなブログですが
どうぞよろしくお願いしていただけたら嬉しいです。
労わりのお言葉もありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

ヒロさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
イラスト楽しんでいただけていて嬉しいです。
そして花かるたの到着報告、どうもありがとうございます!
無事についたようで、本当によかったです。
家族で遊んでいただけるなんて嬉しいです!是非遊んでいただけたら幸いです。
ではでは、またのお越しをお待ちしております!

山田戸藻子さん>こんばんは、いらっしゃいませ。
私服データへのコメントありがとうございます!
自分のためだけにコツコツがんばろうと思います(笑)
忍たまの四幅袴のわけは多分、おっしゃってるとおりで間違いないと思うんですが
さすがに16年の歴史と主人公と位置づけのおかげで乱太郎は衣装もちですよね!
でも変わり衣の服は制服の裏なはずなんで、結局はあまり数ないのかもしれません。
10/2の放送は、本当にびっくりでしたよね~。
初期だからといって、油断していては駄目だなと思いました。
再放送にチョイスしてくるなんて、えぬえちけーもやるな、と思いました。
赤加毛安次郎さんのあのセリフは、「いいんだ!?」とつっこまずには居られなかったですね(笑)
そして労わりのお言葉もどうもありがとうございました。
最近季節の変わり目なので、体調には気をつけたいと思います。
戸藻子さんも、どうぞ風邪などにはお気をつけ下さい。
またのお越しをおまちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。