忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勝手なイメージですが、滝夜叉丸はちょこっとだけ潔癖症そう(育ちよさそうだし!)なので
今日のアレを見たらしばらくこんなかんじになりそうです。

花かるた、再販の希望がやっぱりちょっと多かったので、
アンケートとるだけとってみます。
ただ、前の記事でも書いたとおり、結構な大部数で刷らないと一個あたりの価格が跳ね上がってしまうので
アンケートで集まった数によっては、やはり断念せざるえないかもしれません。
今日、価格表と計算機を交互ににらめっこしてたんですが…
1500円とかに値上げすれば…そこまでの数じゃなくても…お財布がもつ、かも、しれません。
しかしそれでも結構な数ほしいところなので、やっぱり難しいかなぁ…。
どうなんでしょう、最近、たまに「忍たまの勢い侮ってた?」なことがあるので、予想がつきません。
アンケート設置したら、たぶん右メニューの花かるたバナーの下あたりにでもあると思います。
もし万が一再販出来そうな場合は、そのまま刷る数の参考にもさせて頂きますので
再販での購入希望の方は是非ご協力いただければ嬉しいです。

ところで今日はまゆが花かるたの発送分の商品を郵便局に運ぶの手伝ってくれたので、
かつてないほどの数を朝一番に郵便局に持ち込むことができました。
で、局員のお兄さんが、すごい頑張って20分くらいかけて計量してくれて、ようやくお会計!
「○○円になります!」といわれたところで「お財布忘れました!」なことに気づきました。
しばしお兄さんと見詰め合ったあと、「すみません、昼にお金もってくるので置いといてもらえませんか…!」
とお願いしたら快くOKしてくれましたよ。
あんなに頑張ってはかってくれたのにお財布がないなんて…!
でももう一度はかりなおすことにはならなくてよかったです。
ついでにまゆは、計るのに時間がかかるので先に会社に出社していてその時はすでに居ませんでした。
お昼に猛ダッシュで帰ってお財布とって郵便局にかけこみましたよ!
ただでさえ顔覚えられてるのに、恥ずかしい子でした。もうゼッタイ忘れてもらえない!

今日のアニメのネタバレ含みます↓
グラウンドで遊ぶは組がやたらと可愛くて、見終わった後もどって一時停止しまくりました。
そしてそれで油断していたので、いきなりの滝夜叉丸にふきそうになりました。
しかも三木ヱ門もなんかいるし!
あまつさえ私の好きなフワフワ髪のモブの子がなんか四年生に昇級しているし!
大人になったのね…!
ちょっと嬉しい場面でした。
なんか今日の滝夜叉丸は常識人でしたね。
しんべヱの鼻水が常識はずれだからか、ツッコミにまわると普通の人に見えるから不思議です。
しかしあの鼻水な石火矢…ミッキーが怒り狂いそうなんですけど!
彼には事の真相を話さないほうがよさそうです。
お使いな乱きりしんも可愛かった~。
補修が後に待っているのに、なんでそんなに楽しそうなのかしらっ。
ご褒美もらえるといいですね。まあもらえn(規制)


*まとめてになってしまいますが、返信不要の方、花かるた到着を報告して下さった方、本当にありがとうございます!そして再販希望の声も、どうもありがとうございました。
一応、希望アンケートを設置させて頂きますので、もしよければご協力下さいませ。

28日22時の方>こんばんは、イラスト楽しんでいただけてるようでとても嬉しいです。
日参いただいてるなんて光栄です。ありがとうございます!
昨日のイベントいかれたのですか~。お疲れ様です!
花かるた、結構早い時間に完売となってしまったようですね。
実は当日は余っちゃうんじゃないかな~?と思ってました。
そんな予想を反する反響っぷりに、あらためて忍たま人気のすごさを感じています。
数が足りないことになり、申し訳ないです。
再販の希望もありがとうございました。アンケートの結果をもとにちょっと考えてみますね。
もしよければアンケートのほう、ご協力くださいませ。どうぞよろしくお願いします。
それではまたのお越しをお待ちしております。

28日23時の方>こんばんは、いらっしゃいませ。
再販の希望、どうもありがとうございます。
一応アンケートのほうを設置させて頂きますので、どうぞご協力をよろしくお願いします。
タロットとのセットでの販売は難しいかもしれませんが、
アンケートでいただいた希望の数によっては、再販のほう、考えてみようと思います。
欲しいと思っていただけて嬉しいです。どうもありがとうございます!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

もっちゃん>えええー!言ってくれたら送りつけたのに!
でもどうもありがとう!イベント楽しかったようでうらめs…ウラヤマシイデス。
是非忍たまな役で遊んでちょうだいな、盛り上がることうけあいですよ。
再販とかはちょっと難しそうだけど、とりあえずお財布が死亡しない程度に考えてみます!
別ジャンルもこなしつつ忍たまの新刊出してたもっちゃんがマブシイ今日この頃。
どうやったらそんなに数こなせるのかいつも不思議です。
イベントお疲れ様でした~。報告どうもありがとう!嬉しかったわ…!

29日10時の方>はじめまして、いらっしゃいませ。
小松田兄弟への感想、どうもありがとうございました!
あの兄弟、可愛いですよね。喜んでいただけて嬉しいです。
そしてイベント行かれたのですね、お疲れ様です!
花かるた、お手元に届かなかったようで申し訳ないです。
実はあまるくらいかと思ってたんですが、どこまでも忍たま人気は予想を上回っているようです…!
再販については、アンケートを設置させていただきますので、是非ご協力頂けたら嬉しいです。
かなりの数の希望が集まらないと再販に踏み切れないので、難しいかもしれませんが…
あつまった数を見て、考えてみますのでどうぞよろしくお願いします。
タロットも楽しみにしていただけているなんて嬉しいです!こちらも実現化できるようにがんばりますね。
ではでは、コメントどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

山田りりさん>はじめまして、いらっしゃいませ。
花かるた、完売してしまい申し訳ありません…!
再販についてはかなり難しいかもしれないのですが、一応アンケートを設置させて頂きますので
もしよければご協力いただければ嬉しいです。
タロットのほうは、計画進行中ですので、実現化できるよう、がんばりますね!
ではでは、またのお越しをお待ちしております。

みくさん>こんにちは、いらっしゃいませ。
臨場感たっぷりなイベントの感想、どうもありがとうございます!
本当に人が多かったのですね。改めて忍たま人気を感じてしまいます。
花かるたは売り切れてしまっていたようで、申し訳ありません。
再販については、かなり難しくなっていますがアンケートを設置させて頂きますので
よければご協力いただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
応援もどうも有難うございました!今後も楽しく更新していきたいと思っています。
またお暇な時にでものぞきに来ていただけたら嬉しいです。またのお越しをお待ちしております。

サクラさん>こんばんは、またのお越しありがとうございます。
花かるたの到着報告、どうもありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです!
忍たまな役を作ってあそぶと、結構おもしろい!と思ってますので是非ためしてみてくださいませ。
そしれタロットへの応援もありがとうございます。
只今絶賛計画進行中ですので、頑張りたいと思います。
ではでは、またのお越しをお待ちしております。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。