忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



八橋に菖蒲…もしくはカキツバタ。5月の札なので、今月の札ですね。
今、杜若がさかりらしいですね~。
基克はアヤメとカキツバタの見分けがいまいちついてません。
…えっと、アヤメだから綾部とかそういうオヤジ的は配役じゃ…な、ナイデスヨ。ケシテ。

そして綾部はアニメ何時出てくるのかなっ

そういえば今日のブログのメンテナンス、すごい長引いたみたいですね。
今日は珍しく帰宅が23時とかだったので、気づかなかったんですが
も、もしかしてまだメンテナンスしてる…?
どうも管理ページが不安定です。明日には安定してるといいんですが。
もし明日も閲覧できなかったら、忍者ツールに「頑張れ!」と念を送っておくことにします(笑)

今日のアニメのネタバレ含みます~↓
今日の忍たま、すっごいテンション高くてよかったですねー!
花房牧之介の話はいつもテンション高いですけどね。
個人的に、奥さんのためにすごい勢いで走っていく山田先生が愛しかったです。
かっこいいぜ…!
ていうか牧之介は土井先生だけでは飽き足らず、山田先生の奥さんにまで
変装してたんですね…。
正直、山田先生より、山田先生の奥さんにそのことが知れた時が恐ろしいですよね。
利吉さんもいますしね…!度胸あるな。
それから、今期はじめての大木先生はとってもかっこよかったです~。
今日も会社の作業のあいまに絵本読んでたんで(何している)出てきてうれしかったです。
山田先生と、大木先生のツーショットははじめて見たかもしれません。
なかなかいい図でした。ダンディツーショットですね!


11日22時の方>はじめまして、一言ありがとうございます。
いつも来てくださっているそうで、とてもうれしいです。
孫兵を回収する竹谷への感想もありがとうございます。
やっぱりそうですよね。ここは竹谷が回収しないとね…!12歳はちょっと重そうですが竹谷なら大丈夫ですよね。
応援、ありがとうございます。勢いくらいしかとりえのないブログですが
また遊びに来ていただけたらうれしいです。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。