忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意外に、二年生って一年生と身長差大きいんですね…!

以下、今日のアニメのネタバレ含む上に、テンション高いです↓

ああああああああぁぁぁ、に、
二年生!!!
可愛かった!?いやかっこよかった!?
うんにゃ、立派だった!立派でした!!!
左近と三郎次がたっくさん喋ってすごい幸せでした…!
ここに久作が居れば完璧なのにい…!でも良かった!良かったです!
二年生がこんなに活躍してるの、アニメでは久しぶりですよね…。
今回の回は、基克の中で永久保存版決定です。
狼煙解読してる時の左近とか、伊助と一緒に駆け出す三郎次とか
いやー~~~~
もうどっから切り込んでいいかわかんないくらい幸せでしたっ。
なんだか三年生より二年生のほうが頼りになりそうに見えたのは私だけですかね。
2年い組は一応優秀な設定ですもんね。
でも三年生は三年生で前回しっかり活躍してましたからね!
今回で富松と次屋の株が大分上がりました。
最後に滝夜叉丸が助けに来た時に、富松と次屋がとっさに人馬してて
さすがだなと思いました。とっさに人馬!なんか忍者らしくてかっこいいよ!
あと落とし穴の前の五人がかっこよかったです。
次屋が名乗りを上げている!ここでようやく自己紹介か!(?)
金吾のとこに来る小平太とか、カットされるかなと思ってたので入っててうれしかったです。
体育委員の先輩後輩は仲よさそうで、いいですよね。

今回の委員会対抗戦の4話は、原作を上手い具合にくみとってて
テンポもよくてすごくよい出来だと思いました。
新キャラ登場の喜びをおいておくとしても、なかなかクォリティー高かったですよね!
ドクタケ駐在所とかでい組が帰っちゃうとか、ヘンなカットのされ方されてたので
今回もどうなるかなとちょっと不安だったりしたんですが
今回のお話は個人的に、文句なしって感じでした!
幸せな四日間だった…!ありがとうえぬえちけー!


8日9時の方>こんにちは、いつもありがとうございます。
花札に感想ありがとうございます!頑張って全部かいて、近いうちに公開したいと思ってます。 
アニメの後の楽しみなんて本当に光栄です。
毎回勢いだけな記事ですが、少しでも一緒に忍たまの楽しさを共有できたら良いですよね!
昨日は久々知が一杯しゃべってて幸せでしたね~。なかなかいい声で聞きほれました。
今後も是非遊びにきてください!どうも有難うございました。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。