忍者ブログ
まゆと基克が二人でつける忍たまなブログ、二人で忍たま、略して「2DN」。
二人でマイペースに気が向くまま、描き殴っています。
二次創作、パロディが苦手、もしくは意味が解らない方は回れ右。
そんな感じで適当にながめてください。
*非公式ファンブログですのでいかなる企業や団体とも関係はありません
*画像の無断転載、複製禁止。*公開型オンラインブックマークへの登録非推奨
*記事の中にはアニメ、原作のネタバレが含まれます。自己責任で閲覧して下さい
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [491]  [490]  [644]  [645]  [489
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福富しんべヱ 10歳 1年は組 用具委員

背が低くてぽっちゃりした体型が特徴。
実家が商家のお金持ちで、みんなに愛されてそだってきたからか、少し甘えん坊でのんびり屋。
カメ子というしっかり者の妹がいる。
世間知らずなところがあるが、家の商売柄、舶来品の知識はわりと豊富。
いつもはみんなの足を引っ張ってしまうことが多いが、
大食漢でものすごい消化能力を誇る、10歳とは思えないほどの力持ち、ものすごい石頭、すごい粘着力の鼻水等といった、ものすごい能力を沢山もっているため、は組の強力なアタッカーとなることもしばしば。
すごい食いしん坊ではあるが、唯一ワカメだけは苦手で食べられない。
失敗は多くてもみんなに愛されており、呪いの人形騒ぎでしんべヱがぷくぷくに太っちゃった時には団蔵と兵太夫に「親切で誰にでも優しいしんべヱが人から恨まれるわけない!」と言われている。
は組の友情を差し引いても、人をひきつける魅力があるのはたしかなようだ。
一見忍者にはむいてないようにも思えるが、ドクタケに雇われた音声忍には、「愛想がよく相手に警戒させない順忍の素質がある」と言われている。
将来甘え癖がぬけて一皮むけたらすごい化け方をしそうな気がしないでもない。
体重が重いため、足が遅く機動力は低いが食べ物のことになるとすごい脚力を発揮する。
潜在能力はピカイチの忍たまと言っていいと思う。
普段は乱太郎ときり丸と行動してるが、同じ委員会の喜三太とも仲がいい。
のんびり屋同士気があうのかもしれない。
PR
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
こよみ
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
イラストログ
画像ログの倉庫です。最終更新11/7
忍たまDVD化希望
DVD化希望の方は是非~
物申す
このブログへのご感想、連絡等。
お返事は連絡が必要なもの以外はお休み中です。

記事で触れてないアニメ最新話、朝小などについてのネタバレはお控え下さい。

2DN

リンクフリー。事前、事後報告不要。特に事前。
リンク先>http://2dn.jp/
バナーURL>http://2dn.jp/img/2dn_bana.gif

ブログ内検索
コミックスや関連書籍などオススメのものを。